キャンパス紹介
キャンパス紹介

4号館 −SKY(スカイ)−

2018年3月にオープン!SKY DININGやSKY ATRIUM、経理研究所などがあります。

SKY ATRIUM
昼は日差しがたっぷり入り穏やかな空間、夜は落ち着いたラグジュアリーな空間になるSKY ATRIUM。吹き抜け構造で開放的な空間は250インチのスクリーンを完備しイベントスペースとしても使用できる。

SKY DINING(学食)
新校舎SKYとともに、新たにオープンしたSKY DINING(学食)は、モーニング、ランチ、ブレイクタイムと様々な時間帯で営業中。 日替わり定食が人気!

パウダールーム
新校舎SKYにはパウダールームが完備。チェアも用意されているのでゆっくりとメイク直しができるのが嬉しい。

1号館

アクティブラーニングルームやコンビニ、最大収容人数350人の大講義室、事務局、保健室などがあります。

アクティブラーニングルーム
学生主体の学びの空間。課題研究やグループワーク、ディスカッション、プレゼンテーションなど、さまざまな使い方ができる。

1号館大講義室
最大収容人数は350人。後方からも見易い大きなスクリーンや音響機器が配置され、大人数の授業や学外向けの公開講座に利用されています。

コンビニエンスストア
新校舎SKYとともにリニューアルオープン。食事やお菓子から文房具や日用品まで学生生活に必要な物が用意されている。

2号館

図書館、トレーニングルームなどがあります。

図書館
専門書から最新の雑誌まで豊富なラインナップを誇る本学の図書館。話題なDVDやCDなども充実しており、ぜひ学生に活用してもらいたい“場所”!

クリエイティブルーム
プリントカッターを完備しているクリエイティブルームでは、Tシャツやステッカーなどの制作も可能に。自分で作りたいものをカタチにしていこう!

トレーニングルーム
本学生ならば誰でも使用できるトレーニングルーム(空き講義時)。講義のない時間は軽ーくトレーニングしてリフレッシュ!

3号館

ゼミ室やキャリアサポート室、大人数収容できるOA教室、ベーカリーなどがあります。

OA教室
OA教室は、パソコンを使う、情報リテラシー関連の講義で使用します。

ベーカリー
焼きたてのパンをその場で提供しているベーカリー。ただし人気パンは12時前には売り切れてしまうことが多いのでご注意を。
  • テニスコート

    全天候型砂入り人工芝の2面テニスコート。1面はフットサルコートとして使用できる!

  • 体育館

    空き時間にスポーツを楽しんだり、部活やサークルでも使用できる。体育館にはシャワーブースも完備しているので講義のない時間にちょっと運動してサクッと汗を流せる。

秘密基地(1・2・3号館)

学内にいくつかある“秘密基地”。自由にアイデアを出して、すぐにアイデアを練ることができるように電通と学生が主体となって制作。